※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がカバーオールのボタンを足で外してしまい、ズボンも脱げてしまう。上の子では経験なし。要相談。

これ、赤ちゃんあるあるですかね?
5ヶ月の息子の足バタバタが激しいです!
カバーオールの足部分のボタンに、器用に自分の足を絡ませて、ボタンを外しちゃいます😂気がつくと、太ももがむき出し状態に💦
直すのが面倒なので、ボタンのない普通のズボンを履かせてみると、足バタバタでずり落ちて、完全に脱げてしまいました😅オムツまでむき出し状態になったので、余計ダメですね(笑)
上の子の時にはなかった現象(?)なので、びっくりしています😂

コメント

🫧

うちの子はオムツ替えよーと思ってみたら
カバーオールの片足部分に
両足はいっちゃってたことありました😂😂

おまた部分のボタン外して
片足だけ真ん中から出てるとかもありました!笑

  • まきまき

    まきまき

    真ん中から片足出てるのかわいいですね🤗
    どう動いたらそうなるの〜ってことよくありますよね👶
    回答ありがとうございました!

    • 2月4日