※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュン
子育て・グッズ

胸の左右差が大きく、結婚式でのドレス着用が心配。断乳すべきか悩んでいます。

胸の大きさが左右ですごく違います。
右Aカップ、左Dカップくらいの差です😭号泣
新生児の頃から右側は飲みにくいのか左でしか飲まず、
1年経って左右の大きさは酷いものになりました😭😭
自然卒乳予定でしたが今から断乳するべきなのか、、
右乳は妊娠前より小さくなりました。号泣

今年の11月22日に結婚式をする予定なのですが
ウェディングドレスちゃんと着れるのか不安です😭

コメント

rina

まだ卒乳してないということでしょうか?

私も同じように、右側だけであげてたら左側がDくらい大きく、右側がAくらいになってました。

でも卒乳したら、ちゃんと左側もAまでしぼみましたよ!笑😇

  • ジュン

    ジュン

    おっぱい大好きすぎて全然卒乳する気配がありません😭笑
    子供には可哀想だけど結婚式前に断乳しようかと思っています😞

    ちょっと複雑な心境ですよね…笑
    私もドレス着る頃には両胸ともしっかり萎んでおいてもらおうと思います👍😇笑

    • 2月4日