※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
サプリ・健康

妊娠8ヶ月です💦以前からいぼ痔で悩んでいたのですが、最近痛みがあり出…

妊娠8ヶ月です💦
以前からいぼ痔で悩んでいたのですが、最近痛みがあり出血してしまいました😭😭とにかく痛いので病院に行こうと思うのですが、妊婦でも手術は可能なのでしょうか💦

コメント

はる

こんばんわ
痛いと辛いですよね💦
わたしは出産でひどいいぼ痔ができてしまい、本当に辛くて大変さがわかります😱
回答になるかわかりませんが、すぐに産婦人科でいぼ痔ができたことを伝えたら、先生が診てくれて、塗り薬処方されました。すぐには治りませんでしたが、少しずつよくなりましたよ!
先生に言われ冷やしたりもしました。
一度産婦人科で相談されてはいかがでしょうか?

あともう一点。
出産前にいぼ痔になりやすい人は、産婦人科で相談しておいた方がいいようです。
いきみすぎていぼ痔にならないように出産時に対応してもらえると何かで見ました。
少しでもよくなりますように🙏

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます🌟
    出産後のいぼ痔も大変だと思います😣💦
    わたしも塗り薬を処方されているんですが効かずで困ってます😵💦冷やしたら良いですね😃

• 2月4日
はじめてママり🔰

カテ違いかもですが、出産までにイボジ直ってれば、
いきむときお尻の穴押さえてもらうと、すごく楽です!
産後、痔にならず、今に至ります!