※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
お金・保険

携帯の機種変について相談です。機種変を考えているけどキャンペーン情報がわからず、オプションで高額になる可能性も心配。どこで変えても同じか教えて欲しいです。

こんにちは(*^_^*)
今回、携帯の機種変について聞きたいんですけど…
今の携帯を使って2年が過ぎて、割引もなくなってるから携帯代があがってて、そろそろ機種変したいなと思ってるんですけど
今ってもう乗り換えじゃなかったら、キャンペーンみたいなのってあまりやってないですよね!?
このメールが届いてたんですけど…携帯に関して詳しくないので何が得なのかわからずm(_ _)m
知り合いもわけもわからず、ショップの人の言うようにしたら何かいろいろオプションに入らされて携帯代が高くついた!と、聞いたこともあって(´・_・`)

ソフトバンクではなくても電気屋さんとかで変える方もいるけど、今はどこで変えても同じ感じでしょうか?
詳しい方いたら教えてください(*^_^*)

コメント

ザト

どこで買えてもオプションなどは必須になってることが多いです!
ただ、iphoneに関して言えば、アップルストアで機種変更すると、キャンペーンは適用されるのにオプションは入らなくて良かったりします♪

• ma-ma

ma-ma

あ!そうなんですか?!
    でもApple Store…遠いんです(笑)
    残念(´・_・`)
    ありがとうございます♡

• 5月17日