※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

ウインナーを調理しないでそのまま袋ごと冷凍したやつは、カチカチに冷…

ウインナーを調理しないでそのまま袋ごと冷凍したやつは、カチカチに冷凍されたものをお皿にうつしてレンジでチンしたら普通に食べられますか?

皮が裂けたりなんかおかしくなってしまいますか?

コメント

赤猫

物によると思いますが、皮は裂けやすいと思います。
味はそこまで大きく変わらないと思いますが、見た目はよくないかもしれませんね🤭

あーママ☆(25)

ウインナーを冷凍した事ないので、想像ですが、チンは結構破裂したりすると思います🙄
冷凍する前に、何本か切り込み 入れといたら良さそうな気がします🤔
憶測ですみません💦

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

レンジでチン‼️する前に、ウインナーにつまようじとかフォークなどで、プチプチ…刺すと良いと思います。

きなこもち

冷凍してたウインナーは、三本くらいポキッととって、水を入れた容器で一分くらい温めてます💡
軽くボイルされる感じになりますよー🙌