※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
サプリ・健康

中学生の頃からニキビに悩んでいますあらゆる化粧品やら薬やら試してき…

中学生の頃からニキビに悩んでいます
あらゆる化粧品やら薬やら試してきましたが
全く効果ないどころか逆に荒れてしまったりします
1回5万近くする水光注射さえも効きませんでした

いまは皮膚科に通っていて
ビーソフテン、クリンダマイシンゲル、ディフェリンゲル
を塗っていて
クラシエ十味敗毒湯、フラビタン、ピドキサール
の飲み薬を飲んでいます

大きいニキビは減って出来にくくはなったのですが
相変わらず肌はボコボコです

そして洗顔をするだけでも痛いです
今日はぬるま湯をつけただけでも
激痛に襲われて30分ほど冷水で冷やして
痛みは弱まりましたがまだヒリヒリしてます

横浜市保土ヶ谷区に住んでいます
1時間くらいなら全然どこでも行けますので
いい病院教えて頂きたいです

お願いします

コメント

横浜市住みではないんですが、私も大学〜初任の頃そんな感じで皮膚科はしごしてました。ディフェリンゲルでヒリヒリになってるんじゃないかなと思いましたが、もう使って長いですか?
私は結局4年半皮膚科に通いましたが治らず…治ったと思ったら結局繰り返してまた薬だったのですが、女性の皮膚科医のいらっしゃる病院で薬が効かない人は婦人科系から来てるから婦人科に行ってみてと言われて、検査したら男性ホルモンが高くてニキビができてました。
ピルを処方してもらって飲み始めたら一気に肌が綺麗になって、そっからピルやめてもツルツルお肌のまんまです。
もし婦人科に行かれてらっしゃるなら余計なお世話ですが、もし行かれてないならぜひ相談だけでもしてみられたらいいと思います!

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

お返事ありがとうございます!
    ディフェリンゲルは最初に副作用があると聞いていたのでこれが副作用か〜と思って使っていたのですがもう半年ほど使っていて氷で冷やさずにはいられないほどにヒリヒリする感じになってしまいました😭
    ピルずっと迷ってました!相談してみます😭

• 2月5日
あや

反町の野村皮膚科はどうですか?
子供がお世話になってますが、美容皮膚科も含んでいてとても有名な先生みたいですごいいつも混んでます。
予約時間になると一瞬で50人まちとかになりますwwww
既にご存知だったらすみません💦

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

調べてみたらとってもよさそうでした!!明日行くことにしました!ありがとうございます😭😭

• 2月5日
ごまだんご

石川町のえみ子皮膚科はどうでしょうか?
女医さんですが、しっかり見てもらえます。ただすごい混んでます😥

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

いい皮膚科はやはり混んでるんですね😭明日いく皮膚科がダメそうだったらそちらに行かせて頂きます!ありがとうございます!!

• 2月5日
ママリ

私もニキビ酷かったんですけど、アルダクトンって薬飲んで治りましたよ〜😢💕💕

• ママリ

ママリ

別名スピロノラクトンです。

試してたらすみません‼️

• 2月5日
  • ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

すごい!めちゃくちゃ綺麗になってますね🥺つぎの診察で聞いてみます!ありがとうございます!

• 2月5日