※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
その他の疑問

日向市で喘息の治療に行かれてる方、どこの病院に行かれてますか?4週間…

日向市で喘息の治療に行かれてる方、どこの病院に行かれてますか?

4週間以上咳に悩まされています。夜中から朝にかけてよく出る為、寝不足だし、子供を起こしてしまうので本当辛いです。
四年前に初めて喘息を発症しました。その時は吸入と薬で治療したと思います。記憶が曖昧ですが。。 その時と症状が似ているので、また再発したのかな?と思っています。

2年前に日向市に引っ越してきて、喘息になることがなかったため、どこの病院に行けばいいのかわかりません(;ω;)

日向市在住で喘息の治療に行かれてる方、どこの病院行ってますか?よろしくお願いします!

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

以前、身内が喘息で入院した時は、呼吸器内科のある千代田病院でした✨
呼吸器内科は恐らく予約制だったと思うので、行かれる際は事前に聞いてみた方がいいかもしれません💦

吉森医院も呼吸器見れると思います!
以前かかった時に、病院内に書いてたと思います🤔
わたしの体験談やオススメの病院ではなくすみません💦
早く治りますように🙏

• いおママ

いおママ

ありがとうございます!千代田電話してみます📞✨

• 2月5日