※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん
妊活

石川県で夜間に卵管造形検査や人工受精を行っている病院を知っている方いますか?

石川県にお住まいの方に質問です。
卵管造形検査をしたいのですが、
仕事の都合上、行けず、夜間でもできる病院
知っている方いますか?また、人工受精も
考えているのですが、夜間やっている病院知っている方いましたら教えていただきたいです。。
よろしくお願いします!

コメント

くるるん

すみません。夜間ではなくても夕方などでも構いません。どなたかお願いします。

ふーみん

鈴木レディスホスピタルは17:30ころから不妊外来やってます!
卵管造影の予約は12:00台の予約だったと思いますが、ひとまず夕方受診できますよ!
電話して聞いてみてください✨
みんな優しいし、先生は寡黙だけど腕がいい信頼できる先生だと思います👨‍🏫

• くるるん

くるるん

お返事ありがとうございます!!😊夕方から受診できるんですね!ちなみになんじまで不妊外来しているかわかりますか??先生も優しいんですね。安心しました!行ってみます❣️

• 2月15日
ママリ

私も鈴木レディスホスピタルでやりました🙋‍♀️
新しい機械らしくほとんど痛みも無かったです!

• くるるん

くるるん

お返事ありがとうございます😊
    痛みなかったんですね!!鈴木さんが人気なんですね!!コメント参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月15日