※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
妊娠・出産

39週の検診で子宮口がまだ開いておらず、内診後に肛門に違和感や便意のような感じがある。内診の影響でしょうか?茶おりもあり、陣痛につながることを期待している。

今日から39週で、本日の検診では子宮口がまだまだという事で内診グリグリされそのあとお腹が張って痛かったりしていたのですが帰ってきてお昼寝したら治りました!
が、肛門に違和感めちゃくちゃあって便意みたいな感じもこれは内診グリグリのせいなんでしょうか?!
内診グリグリで茶おりのようなものも出てきているのでいっぱい動いて陣痛に繋がればいいのですが🙃🙃

コメント

little

あたしは検診の次の日の朝に陣痛きて昼にはうまれてましたよ😊
出産頑張ってください💕

• かおるこ

かおるこ

そうなんですね!!
    陣痛につながるように頑張ります😆👍

• 2月4日
ゆう

私は、内診グリグリを昼くらいにされ医師に今晩か2、3日で産まれる‼︎て言われその晩に

出産までもうすぐですね😊
頑張ってください!

• かおるこ

かおるこ

凄いですね!!
    私もそのパターンだといいのですが小さめなので出てこないかなー??
    陣痛来るように頑張ります😁

• 2月4日
ばぶ

私は予定日の朝に内診グリグリされて、お昼頃チクチク痛みがでて、便意みたいな感じがしてたらその日の夜産まれました^^
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
がんばってください💓

• かおるこ

かおるこ

そうなんですね!
    予定日は来週の月曜日なので、次の検診の内診グリグリで陣痛繋がってくれたら嬉しいんですが😆
    頑張ります🥰

• 2月4日