※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
子育て・グッズ

岡山市でお宮参りの写真を撮りたいです。フォセットとスモールボックスの料金を知りたいです。他におすすめの写真館はありますか?

岡山市でお宮参りの写真を撮ろうと思うのですがどこかお勧めありましたら教えて下さい😌

今候補にあるのは
・フォセット
・スモールボックス
です。この2つの写真館のお値段等詳しく教えて欲しいです。
他にもおすすめの写真屋さんありましたら教えて下さい🙏

コメント

フォセットで1月にお宮参り写真撮りました!

衣装は和装洋装含めて3点選べます。それとはだかんぼの4種類の写真になりました。

料金はいくつかありましたが、1番安いので3万円、全データ貰えてそれにくわえて2万ポイントくらいもらえて、そのポイントを使ってアルバムにしたりフォトパネルにしたり出来ます!値段が上がっていくともらえるポイントが増えてくシステムでした!ネット予約だと500円引きだそうです。

• みゃー

みゃー

なちゃさん
    回答ありがとうございます😊
    産院からクーポン貰ったのでフォセット気になってました🥰
    ポイント制なのありがたいですね✨
    参考にさせて下さい😌

• 2月4日
にんじん69

どちらとも撮ったことがありますが、個人的には断然スモールボックスです。

・安く済ませたい
・衣装をたくさん着せたい
・フォトフレームやキーホルダーなど写真以外のアイテムも買いたい

であればフォセットかなと思いますが、データもらえれば大丈夫!って事なら、スモールボックスがおすすめです。

何より、スタジオ撮影は基本的に自分達とカメラマンしかいません。
なのでとてもリラックスして撮れますし新生児の赤ちゃんだと感染症のリスクも抑えられるかと思います。

新生児ではなく七五三等で利用しているので金額は直接問い合わせてもらった方が確実ですが、皆さんいい方ばかりで我が家のイベントは全てこちらにお願いしています。

• みゃー

みゃー

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    前はイオンのアリスで撮ってたんですけどこの時期感染症が怖いのでやめにしました😫
    スモールボックス他のお客さんがいないなら安心ですね✨
    参考にさせて下さい😌

• 2月5日
にーな

わたしも、フォセットとスモールボックス で撮影しました。

スモールボックス とてもオススメです♪

ただ、最近はここがダントツで良いです。

https://profile.ameba.jp/ameba/photoclover

前に写真屋さんでカメラマンだった方が個人でやっているんですが、データだけでよかったら、クオリティも高くコスパも素晴らしいです。

• みゃー

みゃー

回答ありがとうございます♡
    PHOTO CLOVERブログとインスタ見てきました!
    お値段もお手頃だし凄いオシャレですね🥰
    参考にさせて下さい😊

• 2月5日