※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

妊娠中のお寿司について質問です。節分で恵方巻きを予約したけど、海鮮恵方巻きを食べるか悩んでいます。皆さんは食べますか?

妊娠中のお寿司について質問です。

今日は、節分なので家族て恵方巻きをスーパーで予約しました。

私は、妊娠中なので生物じゃない恵方巻きを食べる予定ですが、家族が頼んだ海鮮恵方巻きを少しもらおうと思い始めてしまいました。

海鮮恵方巻きは、生物系だとマグロ、サーモン、イカ、ハマチ、イクラが入ってます。

息子の時は、心配性だったのでカフェインも取らず妊娠9ヶ月くらいに回転寿司で少し食べた覚えがあります。

皆さんだったら食べますか?

ご意見待ってます。

コメント

a...

私はやめておきました💦

のん

今切迫早産で入院中ですけど夜ご飯にサーモンまぐろ入った恵方巻出ましたよ☺️
あたしはお寿司大好きなんでなーーんにも考えずに食べてました!

ぷーちゃん

私なら食べちゃいます🤤
みんな食べてるのに自分だけ我慢するなんて出来ない!!
妊娠中は普通にお寿司食べてたしコーヒーも飲んでました😊
我慢するストレスのほうが体に良くない気がします🤔
毎日食べる訳でもないし今日くらいいいと思います👍

deleted user

昨日、恵方巻き食べました。
旦那だけ海鮮の恵方巻きでした。
で、一口だけもらいました✨

食べ過ぎ注意なだけなのでいいかな?と。

‪‪☺︎‬

私は妊娠中、生物は基本的に食べなかったけど我慢できず2回ほど口にしちゃいました😱

ちゃん

私は食べます!
下の子妊娠中は寿司が食べたくて回転寿司に行きまくってました😂

まりな

私はやめときます😭
気にしすぎだと、周りには言われますが💦

🐣

サーモンは1番怖いです
なのでサーモン抜いて食べちゃいます!
私も今すーごくお寿司食べたくて今週行こうと思っています!

はじめてのママリ🔰

何にも気にせずお寿司は食べてました😂😂
生肉と生牡蠣だけは少し怖かったので、食べない様にしてました笑

moony mama

妊娠中、海鮮丼、お寿司食べまくってましたー😝
鮮度等安心なお店のものなら、気にせず食べます。