※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤おすすめ教えてください✨普段は、フレアのジェントルブーケとフラ…

柔軟剤おすすめ教えてください✨

普段は、フレアのジェントルブーケとフラワーハーモニーを使ってて
最近新しく、レノアハピネスのヴェルヴェットローズ&ブロッサムを買いました!

香りが長続きするものでいい物があるとそれも教えてほしいです👶🏻
(部屋干しでも良い香りがするものがいいです★)

安め、少し高めとか大体の値段も教えて欲しいです!

コメント

ラボーンのラグジュアリーリラックス使ってます!すごくいい香りで香りが長続きして部屋干しすると室内に広がります😊

自分ではあまりわかりませんが友達によく言われます!値段は780円くらいで赤ちゃんにも使えます!

あいこ

LAVONSのフレンチマカロン(ピンクのボトル)の香りが大好きで愛用してます☺❤️
部屋干ししててもいい匂いで香りも長続きします🍀
値段は少しお高めでボトルで買うと700円くらいだったと思います

💜

ラボンのシャンパンムーン
好きです(* ॑꒳ ॑*)

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😆

LOVONS人気なんですね😳みなさんLOVONSなのでびっくりしました😂

どれも気になるので今度順番に買ってみたいと思います😆❤️