※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

陣痛待ちの39週で、赤ちゃんの出産を心待ちにしています。ウォーキングで準備中ですが、早く会いたい気持ちと辛さがあります。

陣痛待ちの39週です!
そろそろ産まれる気配が出てきてほしい💦
お腹も重いし、体重増やしたくないし、前駆陣痛も地味に辛い…😢
前回の健診ではまだまだと言われてしまったので、毎日ウォーキング1時間を目標に歩いてるけどどうかなー…
赤ちゃんのタイミングもあるけど、早く会いたいぞー!!

コメント

Smum*

わたしも陣痛待ちです🥺
前駆陣痛すらまだ来てませんが😭
赤ちゃん結構大きくなってるからそこそこで産みたいなーと思ってます👶笑
会えるの楽しみですよね❤️

はじめてのママリ🔰

39w6dで出産しました☆
前駆陣痛はちょいちょいあるものの私も全く産まれてくる感じがしなくて、前日は昼間旦那さんとあちこち買い物に行って普通に夕飯作って食べて…って過ごしていました。
が、その日の夜中にお腹が痛くなり・・・あぁーまた前駆陣痛きたかぁ〜なんて思ってたらどんどん痛みが増して・・・病院に何度か電話をかけ翌朝内診してもらったら子宮口5cm開いていました!!
全然気配なくても陣痛って突然やってくるんだなって思いました(笑)!

ちょこさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね♡♡♡