※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

友達からお下がりをもらう予定で、焼き菓子とスタバカードでお礼を考えています。金額的には適切でしょうか?

カテゴリーが違ってたら申し訳ないですが、教えてください(>人<;)

近々、友達からお下がりを頂きます。
新品だと1万くらいのオモチャ、7千円くらいのオモチャ、洋服です❣️
オモチャの状態や洋服がどれくらいもらえるかは、わかりませんが、持ってきてくれますし、その時にお礼を渡そうとおもいます(*^^*)

2千円くらいの焼き菓子と3千円のスタバのカードの予定です( ^ω^ )
コーヒー好きでスタバはよく行くみたいです。

金額的にはどうでしょうか⁇
これ位のお返しで失礼ではないですかね⁇

コメント

カナカナ(*´∀`)

十分だと思いますよ!
私もそれぐらいのお返しをします!

• niconicopu-n☺︎☺︎

ありがとうございます(*^^*)
    洋服は見てないのですが、なかなか友達とも時間が合わなくてお返しを渡すのも次回となるといつ渡せるか…と、なってしまいそうで(>人<;)

これ位で用意しようとおもいます(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 5月17日

お友達との関係にもよりますが、焼き菓子かスタバのカードどちらかでいいと思いますよ
向こうはもらってもらうのにという考えだと思うので高価なお返しもらうと次から譲れなくなっちゃいます笑
でも頂いた方からしたらちゃんとしなきゃって思う主さんの気持ちもわかるので、今回だけは受け取ってねって感じで渡せばいいと思います♪

ちょっと多いですかね(>人<;)
    スタバのカード渡したいんですが、スタバのカードだけだと何だか寂しいし、お菓子付けようと思いましたが( ;´Д`)

焼き菓子を少し小ぶりにしてみます❣️

• 5月17日
とんとんゆうゆう

良いと思います!
むしろ十分だと思います(*^◯^*)
わたしもスタバよく行くので、貰えたら嬉しいと思います♡

そう言ってもらえて安心しました( ^ω^ )
    現金とか商品券よりは生々しくないし、受け取りやすいかなぁ〜と思って選んだので良かったです❣️

• 5月17日