※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニメ好き
産婦人科・小児科

グリムこどもクリニックを受診した方いますか?子供がじっとしていないと怒られると口コミで書いてあったのですが、実際のところどうでしたか?

下野市にあるグリムこどもクリニックを受診したことある方いますか?
口コミで子供がじっとしていないと怒られるって書いてあったんですけど、どうでしたか?

コメント

まかのん

何度か受診したことあります。
うちの子ほ診察する時はほとんどギャン泣きで大変ですが、怒られたことはないです!
わりと無表情でたんたんと話してて声が小さいのでよく聞いてないと聞き逃します😂
無愛想に見えますが、子供が注射で泣き叫んでてもスムーズで的確ですし、頑張ったねって言ってくれて怖いと思いきや優しかったです✨
他の小児科医のニコニコ優しい先生に比べちゃうと、無愛想だなって思うのかもしれません。
ただ知り合いで怒られた話を聞いたことがあるので、怒ることもあるのかもしれませんが😂

• アニメ好き

アニメ好き

回答ありがとうございます♡
    口コミで見たときに悪評がほとんどだったし、友人もボロクソに言われてもう行かない!!と言っていたので、優しいとは驚きです😲‼️

• 2月3日
  • まかのん

まかのん

やはり怒られる時もあるんですね😂
    ただ無表情なのであまり聞き返すとこわい気がして、聞き逃してもあまり聞き返さないようにしてます😂
    薬の塗り方などは看護師さんが教えてくれるので、その時によく聞いてます!笑

• 2月3日
もみじ

子供のことを第一に考えてくれる先生ですね。
子供の症状が悪化したりした時に、親の都合で言い訳したりすると厳しいようですが💦

注射が嫌で泣いても怒られたことないですよ!
うちの子はくま先生と呼んでいて大好きです🙄
帰りにタッチしてバイバイして帰ります😂

• アニメ好き

アニメ好き

回答ありがとうございます♡
    えぇ~‼️これまたビックリです😲
    悪評ばかり聞いていたので、怖い先生のイメージしかなかったので😓

• 2月3日