※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

IKEAのベビーチェアについての良し悪しと使用可能年齢について教えてください。

IKEAのベビーチェア使ってるかたいますか?
いましたら良い悪いを教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
何歳くらいまで使えますか?

コメント

なっちゃん

2歳くらいまで使っていましたが場所をとるのでお友達にあげました😃

• やんちゃん

やんちゃん

場所とるんですね〜、こうゆうのと迷っているんですが使ったことありますか?

• 2月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

これは友達が使っていますが結構重かったような気がします☺️
    机につけるやつ?が一番場所とらないし良いかもしれないですね🍀

• 2月3日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね😳😳机につけるやつはあるんですが、引っ越してダイニングテーブルをオーダーして買ったので跡が着いたらやだな思ってこうゆうの探してました🥺

• 2月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね🍀家が広ければ問題ないと思いますよ🍀
    うちは2歳くらいからもうダイニングの椅子に自分で座るようになったので邪魔だしのけちゃいました😃

• 2月3日
  • やんちゃん

やんちゃん

なるほど!そんなに長く使わないですかね😲迷います〜笑 安いのにしときます笑

• 2月3日
🍠

似たようなやつ持ってます!!

• やんちゃん

やんちゃん

どうですか?

• 2月3日
yang

IKEAのベビーチェアは実家に置いていて、自宅ではストッケのトリップトラップです🙋‍♀️

IKEAのチェアは、座っているときにテーブルを足で蹴って倒れそうになったことがあります💦足の力が強い子は要注意です😭
足を置く場所もないので、別途足を置けるように踏み台を用意したほうが良いと思います🙋‍♀️
もうすぐ4歳の娘もまだ座れていますが、窮屈そうです笑

• やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね!!危険ですね🥺
    ストッケ欲しいんですが高いし2人目なので諦めてました😭

• 2月3日