※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

北海道石狩市のミナクル幼稚園に通わせてる方いらっしゃいますか?プレで…

北海道石狩市のミナクル幼稚園に通わせてる方いらっしゃいますか?プレでも構いません😊

コメント

あ

私ではありませんが、友人のお子さんが通っています^_^

もし聞きたい事があれば聞けますよー😊

• a

a

ものすごく遅くなってしまったのですが、もしお時間のある時に聞けたらでいいのでお願いします😢

4月から週2日コースに通うのですが、入園式は皆さんどのような格好だったのか知りたいのです😔

遠方から全くわからない所に引っ越してきて、急いで空いてるところを探したりして決めたため、色々わからずでいます。。
    もし分かりましたらよろしくお願いします😖

そして回答遅くなりましたがありがとうございます😊

• 2月18日
  • あ

私の友人は月曜日〜金曜日まで毎日通っているので少し違うかもしれませんが…💦

聞いてみましたが、みなさんスーツだったり、ジャケットの人もいたり、ネットで検索したら出てくるようなセレモニー系の服装だったようです^_^

• 2月19日
  • a

a

そうなのですねありがとうございます😭😭
    とても助かりました!!
    私は週2日の2歳児クラスなのでもしかしたら違うのかも知れないですね!それでも聞けて嬉しいです😢ありがとうございます!!

• 2月19日