※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市、菊陽、益城付近のマスク状況ください🥺昨日今日で売ってあるとこ…

熊本市、菊陽、益城付近のマスク状況ください🥺
昨日今日で売ってあるところ見た方お願いします🙏
出来れば箱がいいです。

コメント

mamu3

昨日熊本市内のドラッグストアには箱入りが入荷していましたが2時間後行ったときにはすでに売り切れていました(;_;)
いつ入荷するかはわからないけど全く入荷がないわけではなさそうなので朝イチお店を回られるといいかもしれません💦

• ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

昨日、東区のサンドラック(東警察署横のサンロードシティ内)には大量に出てました😌

でも、物凄い人が押し寄せてたのであるかわかりませんが、1家族3箱までと制限されてました。

• 2月3日
ママリ

一昨日の情報ですみません。
菊陽ドンキには、女性用の小さめマスクならありました!
あと、大津のダイソーにも30枚入りの箱マスクありました!
どちらも、一人1箱までの制限ありでした。。

• ママリ

ママリ

あ、あと、菊陽ドンキの近くのコスモスも、一度売り切れてましまが、土曜に再入荷していたようです。でも、ちょっとお高めのマスクみたいでしたが。。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

今日ゆめタウンはませんのダイソーに30枚入りマスクがありましたが、確か1人一箱まででした。午前中に見たので今は置いてあるか分かりません

mally

しまむらや電気屋さんの中の方がもしかしたらマスクあるかもしれません!
こないだしまむらまだありました!

医療職mama(27)

本日、友人のインスタで新地店(菊陽)ロッキーにマスクありとの情報がありました⭐️