※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが75日目。機嫌が少し改善してきたが、泣き止まず、1人で悲しいと感じる。家事や食事にも影響が。いつまで続くか不安。

産まれてから75日目。少しずつ機嫌がいい日が増えてきたように感じますが、ほんのちょっとだけ…
日中は置いたら泣く…グズグズ、抱っこすれば泣き止む…
本当、掃除も出来ないし、夕飯も適当です。
いつまで続くのかな…
日中1人なので、たまに悲しくなります…

コメント

ちたひょん

うちもですー!(>_<)
家事とかなんにも出来ていないのに1日ずっと忙しい感。
育児って達成感無いですものね(^-^;
もう、こんな時期はほんの少しなんだ!何年もしたら抱っこさえ出来なくなる時が来るから沢山抱っこしておくんだ!
と言い聞かせてます(笑)

• はな

はな

そうですよね(T ^ T)甘えてくれるのなんて今だけですよね!(◎_◎;)
    もう少しですね(T ^ T)

• 5月17日
ソフィー

わたしずっと抱っこ紐で家事してました^_^;今も寝てる間にごはん作らないとだいぶしんどいですが、寝てくれない日は近くに座らせて家事して泣いてても気にせずです^_^;

ママも赤ちゃんも、徐々に成長して行って落ち着いてくると思いますよ(^^)まだ産後間もなくてしんどいと思いますが、ここに吐いちゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• はな

はな

ありがとうございます!
    救われます(T ^ T)
    思い詰めず適度にですね(T ^ T)

• 5月17日
ぷにまな

分かります!うちも皿洗い、お風呂掃除、洗濯物するだけでなのに精一杯。。夕飯は作れたらって感じです😅➰
いつまで続くんだろって考えると憂鬱になりますよね(--;)なるべく天気のいい日は散歩に出かけてますよ!

• はな

はな

たまにしんどくなるんですよね😭
    散歩どれくらい行ってますか?
    家いても滅入るだけなので、たまに外出ありですね😭

• 5月17日