※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

36週の経産婦です。1週間前から血が混じらないゼリー状のものが出ています。おりものかどうか不安です。陣痛が来ないので心配しています。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

粘液栓は続いて出るものですか???

36週の経産婦です!
1人目の時には粘液栓が出てた記憶がなく…
血は混じってないゼリー状のものがかれこれ1週間出てます🥺
ただのおりものなのかな…🤷‍♀️

陣痛来ないかなあと期待してますが…😭
なかなか来てくれない😩
子宮口開いてきてるっていわれたのになぁ〜


同じ週数位の皆さんはどんな感じですか〜?

コメント

まりも

粘液栓続きましたよー!
わたしの場合は産まれるまで2週間続いていました(´∀`)

  • しおり

    しおり

    なるほどです!
    続くものなんですね〜😩
    気長に待つしかないかぁ〜🤔

    • 2月3日
チンアナゴさん

2人目の時は粘液栓何回か出てました!!そのあと、おしるしになって陣痛。出産でしたよ!

  • しおり

    しおり

    何回か出るものなんですね!!

    おしるしも経験してないのドキドキ!!

    • 2月3日