※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべび
家族・旦那

もうすぐ誘発分娩の日程が近づいてきてて最近ネガティブな妊婦メンタル…

もうすぐ誘発分娩の日程が近づいてきてて最近ネガティブな妊婦メンタル発動中です。

こんな時期に旦那の職場の年下未婚女性が旦那に
内容のないLINE送ってきてるのがすごい腹立ちます。
普段からLINEしたり職場でも絡んでるのか問い詰めたら
たまに仕事のことで話すくらいで、LINE交換も飲み会で
みんなで交換しあってからたまに意味のないLINEが向こうからくるようになった。とのことです
『今から◯◯(旦那の同僚)と呑みに行ってきまーす♪』
みたいないちいち報告いらんやろみたいな内容とか、、
旦那は、素っ気なく返してる感じでしたが普段女性と連絡なんかとらないから珍しくて不安です。
その女の人、新婚ホヤホヤの男性とも2人きりで呑みに行ったりしてるみたいで個人的に要注意人物やなと思ってます。

でもあまり言いすぎて束縛するのもな、、
旦那はもう嫁が不安になるから連絡してこんといてって直接ゆおうか?ブロック削除もするよって言ってるんですが皆さんなら是非そうしてもらいますか?

コメント

いちご

私なら今奥さん大事な時期で忙しいから、LINEくれても返事できないと思うって言ってもらって、あとはスルーしてもらいます。

• べべび

べべび

なるほど!ラインきても返せないよって言うのもひとつですよね、気まずくなりにくいとゆうか😂

• 2月3日

気になっちゃったなら自分が悪者になってでもブロック削除してもらっちゃうかもしれません😅

• べべび

べべび

ですよね..明日から入院で距離も離れるし変な心配したくないですほんと😭

• 2月3日
ショコラ

可能ならブロック削除して欲しいです。

夫には上司以外の女性をブロック削除してもらいました。同僚というより、「二次会に女の子たくさん呼ぶよ♪」と女性からLINEがきていたので、私がブチ切れました😂

• べべび

べべび

私の旦那も全く同じで、男同士で飲みに行く約束してたら急に同僚が女の子も何人か誘い出したらしくて多分その時にみんなで交換したんやと思います!(交換する意味👊)
    向こうの女性の無神経さにも腹立ちます😂

• 2月3日
shimamama

旦那様がそうおっしゃってくれてるならそうしてもらったら安心なんじゃないですか?
今が一番不安だし、生まれてきたらもっとガルガルするし💦
今のうちに不安要素の目はつんでおいたほうが良いような気がします。

加えて

そんなこと言ってくれる旦那様はお優しいなと羨ましく思っております😊

• べべび

べべび

こんな心境でさらにガルガル期がきて未だにLINEもきてたら絶対大喧嘩ですもんね、、
    でも少し半ギレで言われたのでそれが気に喰わないです!!笑

• 2月3日
とん

そこまで言ってくれる旦那さんなら心配いらなそうですが、私なら是非そうしてもらいます☺️
ずっと悩むよりそっちの方がすっきりします☀️😊

• べべび

べべび

出産のことに集中したいし旦那の言葉に甘えようかなと思います、、
    まず女性とLINE交換しないでほしいんですけどね😓

• 2月3日