※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りのタイミングが気になる妊活中の方がいます。娘が赤ちゃん返りをしているので、妊娠がバレているのか心配です。赤ちゃん返りは下の子を授かったり産まれたりした後だと思っていたけど、上の子の場合もあるのでしょうか。

二人以上お子さんがいらっしゃる方
上の子の赤ちゃん返りってどのタイミングでありましたか?
下の子がまだ出来ていないのに、
妊活中に赤ちゃん返りあった方いらっしゃいますか?

赤ちゃん返りって下の子を授かったり
無事産まれたりしたタイミングであるものかと
思っていましたが、今娘がすでにそんな感じです。
妊活中なのでバレてるのかな?なんて思ったり…🥺

コメント

Anp

妊娠初期と産まれる前、生まれてからしばらく…でした🙌
妊娠初期とかあまり分からなそうですが何か子供なりに感じることがあるんでしょうね🙂

ゆい

娘は産まれる直前(産休に入った頃)にありました。
うちが特殊なんですが、保育士していて、同じ保育園(クラスは別)にいたので…
赤ちゃん返りなのか、一緒に行ってたのに、急に1人だけしか行かないから嫌だったのか…不明でした꜆꜄꜆꜄꜆

りんごのほっぺ

妊娠初期、妊娠後期、生まれて下の子が2ヶ月〜3ヶ月の間です!
生まれてすぐは、お世話したいで赤ちゃん返りはなかったですが、しばらくすると下の子がいる生活にも慣れて少し赤ちゃん返りしました!!

ym

うちの子は下の子が生まれてからが酷かったです😭
横に寝かすだけでもとても怒ってました💦