※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

昨夜、珍しく夜泣きした娘。いつものように添い乳では大暴れで寝られず…

昨夜、珍しく夜泣きした娘。
いつものように添い乳では大暴れで寝られず、横抱きゆらゆらでやっと寝つきました。
その後、私のお腹の上でラッコ抱きですやすや。

まだ首もすわらなかった頃、娘が小さすぎて添い乳も怖くて出来なくて、よくこうやってラッコ抱きで寝かせてたなぁ。
あの頃とは違ってずっしり重たくて、大きくなったなぁ、懐かしいなぁとひとり泣きそうになった夜でした😂
最近2、3歩歩き始めて、おっぱいも欲しがることが減ってきて、成長が嬉しい反面…「赤ちゃんが終わろうとしているんだなぁ」とちょっと寂しい私。
娘からのちょっとしたサプライズプレゼントでした♡

コメント