※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もっとキレイに身なりを整える努力するべきかもしれないけど化粧品も安…

もっとキレイに身なりを整える努力するべきかもしれないけど化粧品も安くないしコンタクトも節約してるからあまり買わないで眼鏡になりがちだし、なにより化粧したってワンオペで子ども二人と風呂に入ってしまうから夫が帰る頃には落としてるし。

下着買う金があったら、服や靴買いたい。

見えないところにお金使うより満足感ある。

服だって、買っても着ていく場所ないし汚れるの分かってるから安いのでいい。

どうせ下着姿見る人もいない。と言うか出産してから下着は見た目より着け心地。

全ては節約と合理性が優先。
だからいけないのかな…

コメント

3人ママになりました❤️

わかります!

結婚する前は毎日化粧もばっちりだし、服も下着もたくさん買ってたけど子供産まれてからは子供の物が優先で自分の物は後回し…
自分の物を買いに行く場合はもっぱらしまむらかGU…
安くて動きやすくて長持ちしそうな物

キレイでいたいけど、節約と合理性は優先されちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって下さりうれしいです。妻として母としての判断を優先してたらどうしても美は後回し。なのにまわりにブスだのババアだの言われるのでムカつきます😂

• 2月3日