※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月過ぎから夜泣きが増え、イライラしています。対処法を教えてください。

生後7ヶ月過ぎた辺りからいきなり夜泣きが増えました。
それまでは12時間寝たりグズることすくなかったんですが
いきなりで、夜泣きの回数が多いとすごくイライラしてしまいます。何かいい案などあれば教えて欲しいです。

コメント

もも

私もです全く同じです😭😭解決策を私も知りたいです😭まさに今起きてイライラしてしまってたところです。笑💦

• mii♡

mii♡

色々方法考えても夜泣きの回数が減らなくて( ;꒳​; )
    イライラしますよね、笑
    もー色々考えすぎてあーあたしってあかん母親やー思ったり。お互い頑張って乗り越えましょね😥

• 2月3日
おたま

うちも以前からちょこちょこ起きたりはあったんですが7ヶ月から何しても泣き止まない夜泣きが追加で増えました😭
うちの子は就寝時間を少し遅くしてから泣き止まない夜泣きはなくなりました!元々19時ごろ寝てましたが、20時半〜21時にしたら1〜2回起きるは起きますが抱っこやトントンで対処できるレベルです👶
体力もどんどんつくし、疲れ足りないのかなーと思ってました😅