※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が夜寝ない時の対処法について相談です。テレビを見たり遊びたがるとき、ほっといてもいいか迷っています。

子供が、夜寝ない時どうしてますか?

テレビみたい、遊ぼうと言ってきて夜寝ません、
ほっといて布団に入っていたら1人でずっとテレビをみていて
私はそのまま少し寝ちゃって
ほっといてたら可哀想かなと思って付き合ってやると、
長いと、眠いからイライラしてきてしまうし、

ほっといていいかなぁ?

コメント

あん♡そう♡よう

テレビ見ない付けない真っ暗。
でそのまま寝ます😅
騒いでても寝ます😅

  • みー

    みー

    放置ですね!

    • 2月3日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    放置ではないですね!
    30分ぐらいは私の上で寝るのを取り合いしてるので、順番に乗せててから寝たフリで寝ます😵

    • 2月3日
  • みー

    みー

    あっごめんなさい!
    ウチでは、ほっといと寝たふりを旦那と放置💦と呼んでたんで〜すみません🙇

    • 2月5日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    いえいえ、これ放置なのか、、と思って焦りました😱
    寝かしつけ中は何も出来ないししんどいですよね😣

    • 2月5日
  • みー

    みー

    失礼しました💦
    私は寝かしつけしながら、朝を迎えることが多いです😩 笑

    • 2月5日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    いえいえ大丈夫です☺️
    大丈夫です、私もほとんど朝を迎えます😂

    • 2月5日
。

リビングで寝てるんですかね??

  • みー

    みー

    違いますよー

    • 2月3日
deleted user

リモコン隠して部屋を真っ暗にして寝たフリしてます(>_<)

  • みー

    みー

    寝たふりします!

    • 2月3日
Yu-mama

うちも絶賛、寝ません💦
今は、旦那が相手してます。
しかも、パジャマも着ずに😅

寝室に連れて行って寝ないときはそのまま隣で寝たフリしてますが知らずに先に寝てしまってます😅

  • みー

    みー

    ウチの旦那はスマホいじってます、そして1人布団に入った😡
    相手全くしないので、うらやましいです!
    寝たふりしてると、ダイブしてきます💦
    女の子はそういう事しないですよねー😅

    • 2月2日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちもダイブしてきますよ💦
    やっとうちも寝ましたzzZ

    • 2月3日
yu

私も寝ると決めたらテレビ見せず、豆球で泣いても寝たフリします😂
部屋から出たいと言っても出ないことを貫き通します😅

deleted user

基本21時以降は眠くなくても寝室。まだ遊びたいならリビングで遊んでもいいけどテレビはつけない。私も旦那も遊びの相手はしないし(もちろん無視はしません)、夜はそういうものだよって教えてます。笑

いちご みるく

いつも寝る時間が来たら寝室に連れて行っちゃいます。
電気消して寝かせます。
眠くないと言っててもそのうち寝ます🙂
8時には就寝です。

みー

騒いでも放置ですね😊

♡♡♡♡♡

9時過ぎたら強制的にお布団です。
拒否したら鬼が来るよっていえば泣きながらお布団に入って寝ます笑笑