※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

次の子が生まれる前にファミリーベットを検討中です。4人で寝る方の経験や、ロータイプのファミリーベットについて教えてください。写真のようなものがいいと考えています。

3月の末に2人目出産予定で年子です!!
今の寝方としては、元からあった
セミダブルのマットレスに夫婦2人、
上の子が西松屋で買った色んなのがセットになった
ベビー布団を横に敷いて寝ている状態です。
次の子が生まれるまでにどうしようか迷ってます。
最初はセミダブル2つ分の大きさの
ロータイプのファミリーベットでも買おうかとか、、
4人で寝てる方はどんな寝方してますか??
また、ロータイプのファミリーベット買ってる方
どんな感じか色々教えて下さい!!
写真みたいなのが欲しいなと思ってます。

コメント

♥

1人目の時は旦那がベット
私と上の子は布団で寝ていて
2人目が生まれてからは
ベットを処分して
ダブルの布団を2枚並べて
寝ています♬︎♡

  • るん

    るん

    ダブルの布団を2枚並べたら
    一部屋きつきつではないですか??😓

    • 2月2日
  • ♥

    寝室は8畳なんですが
    布団だと寝る時以外は
    押し入れにいれれるし
    きつきつとは思わないです😊

    • 2月3日
  • るん

    るん

    参考になります!教えていただきありがとうございました☺️

    • 2月3日
deleted user

年子でこの間までお兄ちゃんはベビーベッド、親はダブルのベッドで寝ていました!
下の子産まれてからはダブルもうひとつ買い足して、繋げて寝ています🤗

  • るん

    るん

    ダブルが2つ多いみたいですね😳
    大きさ的にどうですか??
    もし3人目ができるとなれば
    ダブル2つでも足りそうですか??

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルふたつですこし余裕ありますよー!
    小さい子3人なら行けると思います!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、過去レスに質問してしまいすみません。
上の写真のようなファミリーベッドを購入しようと思っていますが実際このレザータイプのベッドは買われましたか?🙇🏻‍♀️