※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?😖いま肩くらいの長さで、ブリーチしてハ…

美容師さんいらっしゃいますか?😖

いま肩くらいの長さで、ブリーチしてハイトーンにしたいんですが
髪の長さを胸下までのばしたくて、きれいに伸ばしたかったらこのタイミングでブリーチしない方がいいですよね?😢

伝わりますか?😂語彙力なくてすみません💦

コメント

🕊

美容師ではないですがよくブリーチするので、、
綺麗に伸ばしたいなら絶対ブリーチはやめたほうがいいです💦
今はダメージの少ないブリーチ出てますけどそれでも髪はバサバサになります😭

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊そうですよね。。伸ばしたいところまでいったらしようかとおもいます!笑

• 2月5日
やぎ🐐

元美容師です😊
もともとのりよ様の髪質にもよりますが、髪を綺麗に保ちたい、伸ばしたいの気持ちが優先なのであればブリーチはオススメしません😱‼️

ハイトーンかわいいですよね😅💕可愛いを求めるには多少のダメージは我慢するしかないですね...

あとは、ブリーチすると
毛先のダメージにより、切れ毛や枝毛が増えるので根本は伸びてるけど、毛先の伸びは遅く感じると思います。

ただ、人それぞれなので元の毛質が良くて
普段アイロンやコテなどで熱もまったく与えないのであれば
やってもいいんじゃないかなーってわたしは思いますけどね😉😉

• まる

まる

美容師さんー!コメントありがとうございます😊
    ハイトーンかわいくて🥺🥺普段からアイロンもコテもめちゃします🙋‍♀️笑

すでに痛み気味なのでこのアドバイスを聞いてもう少しお預けにします🤣笑

• 2月5日
あいみ

美容師ではありませんが
1人の美容師さんには、痛む事考えたらなーんも出来ないねん て、言われました。

もう1人の美容師さんには、
そのうち切るつもりなら、やるよって言われました笑

多分勧める人はいないと思いますー😭

それでも 私はやりました笑

けど、
髪はツルツルですー🦱
髪質にもよると思うんですが、
もしやったら、
市販のシャンプーかは
絶対やめた方がいいと思います^ - ^

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊

ですよねー😂やりたいことしたいのが本音だけど見た目バサバサになるのがいやで😭

ツルツル羨ましいです🥺🥺
    サロンのシャンプーとかってことですか??

• 2月5日