※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

先月末離婚しました。離婚するにあたって元旦那は一切出てこず、元旦那…

先月末離婚しました。

離婚するにあたって
元旦那は一切出てこず、元旦那の母親登場。
しかもアポなしで夜22時に突然電話。
「わたしの地元の駅に着いたから話したいから来いと。」

息子がもう寝ていたので姉に見ててもらい向かうと
謝りもせず
「寒いからどっか入りましょう」

わたしカッチーン。

なに言われても途中で口挟んで論破してやった。

わたしがそこまでいうと思ってなかったみたいで
黙り込んだけど。

散々でしゃばってきたくせに元旦那が養育費払ってないって言ったら
「お金のことは2人の話し合い不足だから親は関係ないので」

は??
あんた自分の息子がしてることわかってんの??
自分で月3万振り込むって言ったくせに3ヶ月で振り込まなくなって連絡全部無視してんだよ??

挙げ句の果てには養育費はあなたが勝手に使ってるんじゃないかと謎の発言。

使うもなにももらってないから。。

裁判所で争う手もあるけどもうやめた。
キッパリ縁切った。
息子はわたしが幸せにすると誓った。
好きなことさせてあげられるようにちゃんと貯金する。

ただの愚痴でした。

コメント

deleted user

顔が引きつっちゃいました😅
そのまま寒空の下で待たせておいてもいいくらい😂❗️

  • y

    y

    そのまま凍り付いてしまえばいいのにとかおもってました笑笑

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですよ😂
    シワシワのお手手も、きっとパリパリになってたはずでしょう🤣🤣🤣
    しおんさんに対して申し訳なさとかは感じないのに、寒さとかそういうのは敏感なんですね!笑
    手どころか頭まで冷えてキレイさっぱりになってほしかったです😂

    • 2月2日
  • y

    y

    寒いからどっかって言われた瞬間じゃあ帰りましょうかって言いそうになりました笑笑

    しっかり頭冷やしてほしいですね笑笑

    • 2月2日
たーたんママ

ほとんど同じ状況でビックリです😅

私の時も離婚の話し合いの途中から元旦那が一切出てこなくなり、義母登場(笑)
「息子は具合が悪くなり話せないので私が」の一点張り。

アポ無しで「今からおうちに行かせてもらいます」と突然来られたこともありました。
家にはいれませんでしたけど…

私も縁を切りたかったので、養育費も貰っていなければ面会もありません。

そんなクソ家族、娘まで不幸にされたらたまったもんじゃないですからね…👎

  • y

    y

    やっぱ親が親なら子は子ですよね笑笑
    それも3万払えないのをアパレルで仕事をしてる元旦那の会社が服にそんなに金を使わせてるって会社のせいにしててんなわけねーだろって思いました笑笑

    ほんとですよね。
    一生目の前に現れて欲しくないです笑笑

    • 2月2日