※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

妊娠した時ってセックスしたときあれ?いつもと違うなって感じた方います…

妊娠した時ってセックスしたとき
あれ?いつもと違うなって感じた方いますか?
私が息子を妊娠した時いつもと違うと感じたら
彼も中の感じいつもと違うと言って検査薬使ったら妊娠してました。
友達が同じパターンで旦那には何も言われなかったようですが
2人目を妊娠したかも!って言ってるのですが
検査薬ではまだ陰性みたいで。

コメント

rere

いつもと違いましたよ子宮の奥が痛いってなりました(˚ଳ˚)

  • な

    やっぱり何となく違いますよね。
    私その違和感で気がついた時既に6週くらいだったからすぐ検査薬ででけど
    友達は気のせいかなぁなんて少し落ち込んでて。

    • 2月2日
deleted user

してるときは押し上げられる感じの違和感あって、終わって時間経ってからピンクのおりもの出てきてて病気だと思ったら妊娠してました💧

  • な

    やっぱり何となく違和感ありますよね。
    いつもと違うおりもの出てくると怖いですよね。

    • 2月2日
deleted user

今思えば、これ妊娠したかもって思いました☺️