※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa𓇼・°
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが吐き戻しを繰り返し、心配です。授乳中にも吐き戻しや泣き出すことがあり、機嫌が悪いか調子が悪いか判断がつきません。

生後12日目の赤ちゃんが居ます☺️♡
吐き戻しが生まれてすぐから頻回で
初期嘔吐も3.4日ありました🥺🥺
吐き戻しは助産師さんにも大丈夫とは言われてますが
あまりに頻回(授乳の度に戻す)で心配です😭

今日に限っては授乳中にも泣き出して
吐き戻して…って感じでもうどうしていいか🙄

ただ機嫌が悪いだけなのか
調子が悪いのかの判断がつきません😂💭

コメント

キューピー

うちの子も吐き戻し多かったです!毎回の様に吐いたり、直後には吐かなくても3.4時間後吐いたり💦多い子は多いです😅最初はすごく心配ですが、滝の様な吐き方でなければそれほど心配されなくて大丈夫ですよ😊成長とともにしなくなります!

み

うちの子もめちゃくちゃ酷かったです💦
5ヶ月ぐらいでやっと落ち着きました💡
小児科の先生に聞いたら吐く子は吐くからマーライオンみたいに吐かない限りは大丈夫って言われましたよ😊