※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

今日お友達とランチをして、ハングリータイガーのハンバーグを食べまし…

今日お友達とランチをして、ハングリータイガーのハンバーグを食べました。
ナイフで切ってみると綺麗なピンク色で、お友達も同じものを頼みましたが、同じくピンク色でした。
なんだか心配になり、店員さんに妊娠中であることを伝えもう少しよく加熱してもらえるか尋ねたところ、快く引き受けてくださいました。
10分後くらいにもう一度焼き直して頂いたハンバーグを持って来てくれましたが、全くさっきと色が変わらずピンク色のままでした😣
十分加熱されていてもこういうものなのかなと食べてしまったのですが、あれが生焼けだったらどうしようと今更不安になり後悔していて、トキソプラズマなどが心配です😢
ハングリータイガーのハンバーグを食べた事ある方、中がピンクだったことありますか?!😣💡

コメント