※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家族・旦那

旦那から過剰なくらいのスキンシップを求められるって方いますか?😔子供…

旦那から過剰なくらいのスキンシップを
求められるって方いますか?😔

子供が産まれてからも結婚前と同じくらい
ラブラブではあるのですが、旦那から毎日のように
もっと甘えてほしい、ギュってしてほしいなどと
言われます…。わたしなりに甘えたりハグしたり
チューしたりしているんですが旦那は足りないらしく
○○ちゃん(わたし)最近全然甘えて(ギューも)くれへんからなぁ
とチクチク言われて少し億劫です💦

やはりわたしがもっと頑張るべきなんでしょうか…。
同じような方、どうしているかお話聞かせてください🙏🏻

コメント

❁︎ちぽ❁︎

産後2ヶ月ってあまりそういう気分になれないですよね😭
旦那さんに正直に伝えてみたらどうでしょうか?
少し時間が経てばまた甘えられるようになると思うから〜😊って言ってみるとか。
今は赤ちゃんのお世話というホルモンが出てるので、産前と同じようには難しいと思いますし。。

れい

あります。。

旦那は私に対して子供ができる前とは変わらず
大好きー!❤️って感じの接し方なのですが、
私が妊娠中と産後旦那の匂いや色んなものが苦手になり
苦痛に感じていたときもあります。😔
ですが、不仲やセックスレスになりたくなくさりげなく交わしながら
不自然ではないようになるべく接していました。
子供が半年くらいになってから私も徐々に戻ってきて旦那にも子供を産む前と同じように接することができるようになりました!
でも、子供のことをしてるときにちょっかい出されるとイラッとして言ってしまう時もありますが😅

現在ふたり目妊娠中で1人目よりもつわりがひどく旦那の匂いやべたべたしてくるスキンシップが苦痛になってます。
はじめは我慢してましたが、頭痛や吐き気が、きつくなるため
我慢出来なくなり、今は爆発してしまい、
私が体調のいい日以外はやめて!と言ってしまいました😔
それでも毎日引っ付いてきますが、
我慢出来ないときは普通に嫌がってしまいますし、先に寝る!と別の部屋に逃げてしまったりします😣
最近やっと煙草の匂いが、一番きついことに気がついて指摘すると
吸ったあとは近くにこなくなりました!

今はホルモンバランスが崩れてるから、
今無理していろいろしたら今後一生無理になる可能性があるから
元気になるまで数ヶ月我慢して!といってます😔

まだお子さん2ヶ月で体や心も疲れてるのにいろいろ求められるときついですよね。
母親は子供が1番になるので旦那さんは自分への愛が、減ったように感じるのかもしれないですね😔
心に余裕があるときにスキンシップだけじゃなく
いろんなお話されるのもいいと思います。
祖父母に預けて1、2時間でもふたりで過ごすなども、いいかもしれないですね。

わたしは実家に行った時に30分だけ見といてもらってるコンビニなどにいったり、散歩してました。

長くなってすみません😣💦
参考になったかもわかりませんが、一緒に頑張りましょう😣

(22)

夫が過剰です💦
なれない子育てや睡眠不足で
正直そういう気分になれませんよね😭

母乳育児のせいか
赤ちゃんのためのおっぱい
と思っているのに
胸を性的な感じで触られるのも嫌です😣

なれない子育てや家事を私なりに頑張ってるつもり
本当は○○くん(夫)との時間も
大事にしたいけど
自分の体を休める時間も欲しい
でもやらなきゃいけないことがたくさんあって大変だから
夕食の洗い物とお洗濯は協力して欲しい🥺

と話しました

本当はいちゃいちゃする暇あったら
休みたいと思うのですが、
洗濯や洗い物してくれるなら
付き合おうと割り切って頑張れるし、
夫にも優しくなれる気がします😂💗

Mii*

主人とは毎日ラブラブです❤
でも子どもができる前と比べたら、私からはちょっと減ったかな~と思います😅
LINEもまめにしてたんですが、今は気付いたら全然してなくて、主人から『LINEがないよ~😢』とか『今何してますかぁ?』と来ます😅
2人目を妊娠中で、夜の回数も減りましたし、我慢してくれてるみたいです😢💦
これからもずっと変わらずラブラブでいようと話しているので、主人に飽きられないように頑張ろうと思ってます❣️