※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

主さんは、自身と娘の複数の病院通いでやりくりが大変。予定が詰まると病院に行けなくて不安。同じような経験をした方いるか相談したいです。

前にも似たような投稿したかもしれません。
すみません😭

私の咳喘息で月1回の受診、娘の皮膚科二週に一回、毎週小児科で保湿剤もらう、最近毎週耳鼻科、私の歯科🦷

ほかに何かあればそれも行かないと💦
最近皮膚は私も痒いし目も紫外線アレルギーて去年言われたから眼科も行きたいし💦

やりくり大変です。
何とか今まで考えて効率よくできる方法考えてやりくりしてますが。土日に予定を入れると病院行けなくなるから怖くてなかなか入れられません😭

同じような人いますか⁉️

やはり保育園通ってて双子だし、そんなもんですかね⁉️💦

コメント

ママリ

大変ですね😭💦💦
保湿剤は毎週じゃなくてまとめてもらえませんか❓

うちも双子で1人がアトピー体質です😫💦
保湿剤毎日かかせません💦

先生に双子しょっちゅう病院に行く事が難しい事、病気を貰ってしまうのが心配な事を話して、
出せる上限まで、
一気に処方してもらっています☺️✨

相談してみては❓❓

• パスタ

パスタ

うちも乾燥しいで保湿が欠かせません💦一度相談しましたが、これ以上出したら国から注意が入ると言われて諦めました😭
    病院変えるか、塗る量を減らすか色々考えてみます。アドバイスありがとうございます😊

• 2月2日