※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
サプリ・健康

佐野市、小山市でまだマスクを売っているお店はありますか?教えていただ…

佐野市、小山市でまだマスクを売っているお店はありますか?教えていただけると助かります💦

コメント

み

昨日佐野市のアオキで1人3箱までで売ってて買いました!

• み

クスリのアオキです!

• 2月2日
  • あやちゃんママ

あやちゃんママ

クスリのアオキですね!ちょっと行ってみます😥ありがとうございました😊✨

• 2月2日
🥕

先週の金曜日ですが、小山のハーベスト隣のマツキヨに売ってましたよー😷♪
1人箱なら2箱、袋なら5袋だったと思います(*´Δ`*)
あればいいですね🥺

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

ハーベスト!そこも行ってみます🤗ありがとうございます🙏

• 2月2日
みーのん

初めまして、あやちゃんママさん、すいません😢⤵️⤵️マスクアオキ売ってましたか?
昨日カスミ、ベニマル、マツキヨ、カワチ(高校前)、イオン
今日自治医大帰りに近くをしらみつぶしに探しましたがありませんでした😵💦私も夫も花粉症なので売ってたらお伺いしたいと思い、ご連絡させて頂きました🙇‍♀️💦💦

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

アオキ今日は行けず、ハーベストに行ってきました💦DAISOに30枚入りのマスクが売っていました✨1人一箱ですが…😭隣のマツキヨ、ビバホームなどは売っていませんでした!

• 2月3日
  • みーのん

みーのん

お忙しい所ありがとうございます😢⤵️⤵️
    そうだったんですね😵💦佐野近場だけですが全滅っぽい感じだったので😓下野は通りのドラッグストア全滅でアオキもダメだったので、佐野のアオキは回りませんでした😧貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💦💦

• 2月3日
  • あやちゃんママ

あやちゃんママ

やっぱり皆さんマスク買い求めていますもんね😥
    早く入荷して欲しいですよね😭見つかりますように!

• 2月3日
  • みーのん

みーのん

肺炎云々よりも花粉が始まってきてるので困っちゃいました😵💦金曜日までは何処にでもあったので、数日で無くなってしまった事に驚きです😨
    供給安定しますように、ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 2月4日
  • なるゆ

なるゆ

横から失礼します🙌🏻

今小山のヨーカ堂でマスク買って来ました‼️

キャンドゥにも袋入りですがありました‼️

• 2月5日
  • みーのん

みーのん

マジですか⁉️ありがとうございます🙇‍♀️💦佐野の近場全滅で、夫も職場で遣うのでないと困るなぁと思ってました😵💦ありがとうございます🙏

• 2月5日