※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

断乳4日目で、朝おしっこが少なく心配。ミルクを飲んだらすぐ出たが、水分不足か。夜間断乳だけのうちは問題ない。朝ミルク飲ませると起きる癖になるか心配。

今日断乳4日目です。
4時半に起きたんですが、昨日の19時から、今しばらく待ってもおしっこが出なくて、麦茶も白湯も嫌がったのでミルク作ってみたら一気飲みしました!試供品の100mlです。 
そして今おしっこ出ましたが少量です。
水分足りてないですかね?:(´◦_◦`):
夜間断乳だけのうちはおしっこは毎朝ぱんぱんだったので焦りました(・_・;)
白湯も麦茶も離乳食のときに100飲めばいい方で、ちょこちょこ用意してますがちびちび飲みます。

心配しすぎでしょうか??
これくらいの時期は間隔あいても問題ないですか??

あと今まで毎朝5時起きだったのにすんなり寝ました(´°▽°`)
毎朝ミルク飲ませようか...

ミルク飲ませるとまたこの時間に起きるのが癖になりますかね?(・・`)

文章がまとまってなくてすみません(×∀×;💦

コメント