※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
子育て・グッズ

兄弟のお揃いの服、色違いや同じ色で合わせるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

兄弟お揃いの服についてです。

皆さんは兄弟でお揃いの服にするときは、色違いがあれば色違いで買いますか?それともまったく同じ色で合わせますか??

下の子が大きくなったら、また同じ色の同じデザインの服を着るよりは、色違いの方が良いかな?と思って、色違いであったり、デザインだけが同じものだったりを選んでたのですが…。

今買うか迷ってるトレーナーは2色あるのですが、一方が色が薄くて、ズボンの合う色が難しいというか、女の子向けの色なのかな?と思ったり…。

皆さんはどうしてますか?

コメント

ぶたッ子

姉妹ですが、色違いで買ったり、同じ色で買ったりどっちもしてます😊

  • SSR★

    SSR★

    そうなんですね〜!色違いも良いですよね♪うーん、今回はトレーナーはまったく同じ色にして、ズボンは下の子用に黒が無かったので別の色にしてトレーナーだけお揃いにしてみようかな💦ありがとうございます😊

    • 2月2日
もん

違う色がかわいければ色違いにします。
同じ色だとどっちがどっちのかいちいちサイズを確認しないといけないので面倒です😅

  • SSR★

    SSR★

    やはりそういうのもありますよね(笑)今回はズボンの色も無かったりするので、もう少し考えてみます😅ありがとうございました🌼

    • 2月2日
deleted user

全く同じのも色違いのも買ってます
正直おさがりする時の事まで考えてなかったです、、、

  • SSR★

    SSR★

    写真を見ていたら、まったく同じ!なのも可愛いですよね〜!皆さん色違いも買われてるみたいなので、意外と多いんだと思いました😊ありがとうございました🌼

    • 2月2日