※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi
産婦人科・小児科

兵庫県明石市大久保 で乳児健診を受けようと思っています。おすすめの医療機関を教えてください。

兵庫県明石市大久保 で乳児健診を受けようと思っています。おすすめの医療機関を教えてください。

コメント

もこ

私は吉村こどもクリニックに行ってます。
まだ2ヵ月なので湿疹がひどくなった時に3回通っただけですが😅💦
先生は静かな雰囲気の男性の方ですがとても丁寧に診てくれてわかりやすく説明してくれます。
看護師さんもとても親切です🥰

関小児科アレルギー科クリニックは好みが分かれるらしくあまりいいお話聞かないです😅
行ったことないので完全に周りの口コミですけど…😵

• hoshi

hoshi

吉村こどもクリニックに行かれているんですね!家から一番近いクリニックです☺️🌟
    診察時間が9時からだと思うのですが、窓口受付は8時台だったりしますか?もし知っておられたら教えてください🙇‍♀️

• 2月5日
  • もこ

もこ

乳児健診は午前と午後の診察の間にすると思うので1度電話で予約できるか聞いた方が良いかもです😊

• 2月5日
  • hoshi

hoshi

お返事遅くなりすみません( ; ; )検診は予防接種は2ヶ月前から予約できるとのことで今回は受けられませんでしたが、ご丁寧に教えてくださりありがとうございました☺️

• 2月27日
ヒッキー

いまいこどもクリニックに行ってます。
先生は可もなく不可もなく。
看護師さんは優しいです。
吉村こどもクリニックの方が近いのですが初めて電話した時の対応がすごく最悪でした!
たまに関小児科アレルギー科クリニック行きます。予約をしなくて受診できるため。こだわりのあるおじいちゃん先生です。

• hoshi

hoshi

電話の対応も重要ですよね、、💦いまいこどもクリニックも通ったことがあるので検索させて頂きます😌ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月5日