※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精を考えていますが、病院で検査が必要です。スケジュール調整のため夫に説明したいです。

体外受精についてなんですが、人工授精で結果が出ないので体外に進みたいと考えています。
明日明後日中にリセットになると予想して生理3日目に予約を入れています。
通っている病院は高度生殖医療をやっているのでそのまま体外に進めますが、今月すぐに体外の治療に進むことはできませんよね??
採卵方法とかを決めるのに検査とかしますよね?

次回通院の際に聞けばいいのですが、夫の仕事の都合もあり大まかなスケジュールを夫に説明したいのです😓

コメント

いちご

わたしのところは説明会を聞かないとだめでした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

培養士さんの、個人めんだんがあり、全体の説明会がない病院なのです💦

• 2月2日
  • いちご

いちご

そしたらそれをしてからじゃないですかね?
    病院にきいて次の周期からいけるか聞いた方がいいですよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院にはもちろん次回聞きますが、他の方はどうなのかなーと思いまして😂

• 2月2日