※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家事・料理

丸美屋の麻婆豆腐の素の甘口はもうすぐ2歳9ヶ月の子供にでも辛くないで…

丸美屋の麻婆豆腐の素の甘口はもうすぐ2歳9ヶ月の子供にでも辛くないですかね❓💦
今まで中辛しか買ったことなかったので甘口がどれくらいの辛さか分かりません😅
お子さんに同じもの食べさせてことある方教えてください❗️
ちなみにパッケージはこういうのです😊

コメント

102

うちの次男は、もうそろそろ大丈夫かと1ヶ月くらい前に使ったところ、一口食べてダメでした。でも、三男は素ついてる部分かなり取った状態の豆腐をパクパク食べていました。

子どもにもよると思いますが、うちの次男は食べられなかったので、素使わずに一から作る、麻婆もどきに戻りました( ̄▽ ̄)

• さくここあ

さくここあ

次男くんということは4歳半のお子さんでもダメってことですね😭とりあえず一口食べさせてみれば良いですかね😅

• 2月2日
かなこ

2歳前ですがうちは、甘口で食べてます!

• さくここあ

さくここあ

2歳前のお子さんでも食べられるくらいの辛さなんですね☺️うちも食べるか分かりませんが、挑戦してみようと思います✨

• 2月2日
ちいこ

うちは2人ともこれ大好きです!もっとちょーだい!って催促されます😂

• さくここあ

さくここあ

そんな大好きなんですね😂💕うちの子も食べてくれると良いなー✨

• 2月2日
みっちゃん

辛くないですし息子は好きです🙆

• さくここあ

さくここあ

辛くないんですね💡それなら心配せずあげられます😊

• 2月2日

一歳から食べさせてます^_^

• さくここあ

さくここあ

1歳のお子さんでも食べられるんですね🙄✨離乳食の頃は麻婆豆腐の日は豆腐だけとかあげてたんですが、普通に一緒なもの食べさせるようになってから麻婆豆腐食べてなくて、そろそろ麻婆豆腐ロスになってきてしまって😂

• 2月2日