※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

生後5ヶ月の娘がいます!2人目は絶対男の子がいい!と思って勝手に男の子…

生後5ヶ月の娘がいます!
2人目は絶対男の子がいい!!と思って勝手に
男の子が産まれることを妄想してますが、
産み分けで排卵日当日がいいと聞きました。
でも元々生理不順で規則的に生理が来るわけじゃなく
1週間以上出血するときもあれば1週間弱で終わる時もあり、
排卵日がいつなのかというのがよくわかりません。
これでも産み分け可能ですかね?😅
今すぐ子作りするわけじゃないので今のうちに
情報収集しておきたいと思いました!

コメント

はるひ

基礎体温はかるなり、排卵検査薬使うなり、病院行くなり、方法はあると思いますよ。

★

排卵日4日前くらいで妊娠の可能性低いかなーって思った子が男の子でした😋