※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

元カノの写真捨ててやったぜ!旦那も渋々ではあるが捨てていいって言って…

元カノの写真捨ててやったぜ!

旦那も渋々ではあるが
捨てていいって言ってたし…
『どうしても捨てられないなら
私の目の届く所に置かないで。
実家にでも持って行って。』
って言ってから一週間経ったけど……

そのまんまだったから
容赦なく
破り捨ててやった( ̄∇ ̄)

ヤキモチ妬きの私に対して
元カノとの写真やら
元カノオンリーな写真を
アルバムに貼ったまま見せるなんて
配慮が足らん!!!
………と思うε-(´-`*)

コメント

marm.n

私もいつまでももらったラブレターとってあったの自分で捨てさせました*\(^o^)/*
こまかーーく千切ってゴミ箱に入ってるのも確認しました(^O^)笑
マフラーやミサンガ?もぽいぽいです
私たちの家にまったく必要ありません
思い出なら頭にいれとけって感じです(^○^)笑

• にゃんた

にゃんた

旦那本人が捨てるのが一番良かったのですが…
    全く行動に移すことをしなかったので、代わりにやっときました(笑)
    元カノ関係の物品なんて…夫婦生活には必要ないですからねΣd(ゝω・)

• 5月17日
うるるん

えーー旦那さん配慮が足りないですよ。

家の旦那は、基本別れたら全部写真捨ててたんですが、結婚式の時に使う昔の写真探してたら…。

1枚だけ残ってたみたいで(笑)どうしても元カノの写真を見られたくなくて、慌てて隠してました。

その姿はかわいかったです。

とはいえ、私も実家家捜しされたら、元カレの写真あるなぁ~発見される前にとっとと捨てよ!

• にゃんた

にゃんた

なんか…
    『【思い出】だから』
    『(お前とは好きで)結婚してるんだから、今更見ても大丈夫だと思ってた』……とか言っておりましたね。
    ↑こんな旦那なので…慌てて隠すような事もなく、堂々としてましたよ(´-ι_-`)
    隠そう(見せまい)としてくれる姿が良いですね(^^)

• 5月17日
  • うるるん

うるるん

思い出だから、結婚してるんだからにゃんたさんが見てもなにも感じないと…。

じゃ、逆ににゃんたさんの元カレの写真を見てもなんとも思わないんですかね?

それ、聞いたことありますか?

出来るなら見たくもないし、関わりたくもないんですけどね。元カノなんて…。

それに、堂々としてるのは良くないし可愛くない(笑)

• 5月17日
  • にゃんた

にゃんた

そうなんですよね〜(๑¯ω¯๑)💦
    むしろ、不愉快でしかない!って言う(´。`)はぁ・・・。

だいぶ前に聞いた事あるんですけど…なんとも思わないとか言ってた気がします。。。
    まぁ実際…元カレや前夫との写真を見たことないから、分からないんじゃないんですかね?
    捨てて欲しいという気持ちが(´-`)

元カノとは関わりたくないですよねー…でも、うちの旦那…【今は女友達】だからと言い張って連絡とってますよ。。。💦

• 5月17日
  • うるるん

うるるん

はあ?女友達?元カノなのに?それって奥さんに対して全く配慮ないんだねぇ~

不愉快と伝えてもわからないって、困っちゃうね。

俺は平気だからお前も大丈夫だろ?なんですかね?

だからと言って元カノと会ってたら許さないですよね?

同じ事されても許せるのか?旦那様?

※グッドアンサーありがとうございました。

負けないで頑張ってね!

• 5月17日
  • にゃんた

にゃんた

よく、分からないでしょー(>_<)
    ただ…旦那と元カノの共通の友達が多数いるので…なかなか縁を切らすの難しくて、、、数年前に私が妥協してます。。。

連絡とってるのは許しましたけど、会う時は私込みじゃないとダメだと約束させてますし…
    今は元カノも結婚で県外(隣ですけど)なので、会う事はないでしょうね〜。。。恐らく、次会う時は元カノが里帰りした時です^^;

元カノが私の嫌いなタイプであれば、もっと強く旦那に言えるんですけどね…^^;

• 5月17日
わわん

( ̄◇ ̄;)
ご自身のは、結婚前に全て処分されたんですか?

• にゃんた

にゃんた

もちろんですよ(^^)
    されたら嫌な事は相手にしてはいけない!と育てられてるので、きちんと処分してます(・∀・)b

• 5月17日
もちもちきなこ

笑っちゃいました😂やはり女性は強いですよね💓
旦那はそういうもの持ってないんですけど、私が持ってて…(笑)
過去の彼氏たちに買ってもらった10万のネックレスとか、数々のブランドバッグ、服…何の思い入れもないのでメルカリでどんどん売ってお金にしちゃいました*\(^o^)/*
過去の彼氏たちに本当ムカついてたのでスッキリしました(笑)

• にゃんた

にゃんた

せめて…ブランド品だったら、お金になったんですけど…写真じゃぁ…本当にジャマなだけですもんwww

女性は強くなきゃダメですね!wwwすぐヤキモチ妬いてしまって…写真以外にも色々とあって…すごくムカムカしてました💦
    まだまだ、捨てたいものはたくさんありますからね〜ε-(´-`*)

• 5月17日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

私も嫉妬深くて自分でもびっくりします(°_°)笑!
    旦那はバツイチで、前妻とは旦那の実家で暮らしてたんですが
    前妻と暮らした実家も壊したいし
    結婚してたっていう過去も記憶も捨ててやりたいです😂✌🏻️

• 5月18日
  • にゃんた

にゃんた

自分がこんなに嫉妬深いとは思ってなかった(๑¯ω¯๑)
    むしろ、私がバツイチなので…
    少しでも、そういった気持ちが旦那にもあってくれたらなーって思います。なさそうですけどね(笑)

• 5月18日

そんなの見たくないですよねー!!

私も昔燃やしたり、ドブに捨てたりしたことありますよ!

• にゃんた

にゃんた

本当に見たくないモノですよ!
    しかも、同じ布団に入ってる写真とか(着衣ありですが…)(´。`)

• 5月17日