※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中の性別夢当たる?心配しています。

お腹にいる赤ちゃんの性別がわかる前に夢で性別がわかる夢を見て当たってた方いますか?今日の夢がお腹の子が男の子だったという夢だったんですが、
娘を妊娠した時に、妊娠が発覚する前に妊娠する夢を見て本当に妊娠していたのでこれも当たるのかな?!とドキドキしています…笑

コメント

メメ

こう言うのは信憑性はないだろうけど、私と友人は当たってました☺️

COCORO

私も夢であったことあります♡

台所で小さな男の子がご飯食べてて🍚

男の子)
ママのご飯おいしいねぇーっ

私)
エッ?ママってだーれ??

男の子)
僕のママだよ〜っ
って私の事を指差してくれてました。

その後夢から覚めてしまいました。

全く性別は分かってないころの夢です♡

現在我が子は3歳超えましたが
あの時の夢の子かなーっておもいます♡

あ

わたしは逆でした!
1人目は男の子が木の上から私を見てた夢を見ましたが女の子。
2人目は、女の子が私の近くで遊んでる夢を見ましたが男の子。
夢当たる方もいるし、楽しみですね😋

私はジンクスも夢もぜーんぶ女の子でしたがちゃーんとシンボルが写ってました🤣笑
周りが"女の子かもねー!"と言うので思い込んでしまったのかもしれないです(^_^;)

もちみ

楽しみですね❤️
私はいつも夢で見た性別と逆が生まれます🤣
歳の離れた弟が二人いるのですが、二人とも生まれる前に女の子が出てくる夢を見て男の子、従姉妹が生まれる時には男の子が生まれる夢を見て女の子、今回の妊娠でも女の子を生む夢を見てやはり男の子でした😂笑笑

mama

上の子の時、急に破水してタクシーで産院へ向かう途中に間に合わず、路上で男の子を出産する夢を見ました😂

でも実際は破水もせず、陣痛も来ずで計画分娩になって、産まれてきた子も女の子でした😂💓

全くもってかすりもしない夢だったので、必ずしも予知夢ではないんだなぁと思ったのを覚えています。笑