※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

マタニティーショーツをユニクロか無印で揃えるか悩んでいます。何枚ずつ用意したらいいでしょうか?他におすすめのマタニティー用品があれば教えてください。

マタニティーショーツについて質問です☆
少しずつマタニティー用品の用意をしようと思うのですが、今、ユニクロで揃えるか、無印で揃えるか悩んでます。
また、何枚ずつ用意しましたか?
その他におすすめなマタニティー用品を扱ってるところあったら、教えてください☆

コメント

ごんたまお🔰

無印2枚、ユニクロ2枚、イオン2枚を用意しました。
お洗濯を毎日すれば、4枚あれば十分かなと思います。
無印は薄手で伸びが良く圧迫感が全く無くて一番好きです!
ユニクロは生地がしっかりしていて、同じく締め付け感0で機能性抜群です!
これからお金も沢山かかりますので、私はメルカリで色々譲ってもらいました。
西松屋はリーズナブルで助かります⭐︎
アカチャンホンポではマタニティの方、店頭にて名前等登録するとサンプル品が沢山貰えるので行かれると良いですよ♪
お腹の赤ちゃんの健やかなる成長を祈っております。

はじめてのママリ🔰

マタニティショーツ持ってますが履いてません!そういえばそんなの1人目の時に買ったなぁと今思い出しました😂その代わり外出するときは普通のショーツの上にホットパンツか腹巻をしてます。
ブラは最初っからしてなくて授乳キャミかユニクロのパッド入りキャミを着てます!
西松屋は今50%オフのセールしてるので行ってみても良いと思います!
マタニティは着る機会が少ないし可愛くないのに高いので安物で十分だと思います⭐️
私はスキニーだけユニクロで買ってそれ以外は大きめのサイズの服やワンピースを着てたので特にマタニティの洋服は買いませんでした🙅‍♀️

ねこりんりん

妊娠前からタイツのウエストのゴム部分がお腹の上の方にあっても平気でしたか?
私はそれが苦手で、マタニティーショーツもゴムがお腹の上の方にあるのが気持ち悪くて一回しか履きませんでした!笑
ユニクロのシームレスパンツで出産まで過ごしました!
授乳ブラも結局ブラトップの方が楽で、授乳ブラも活躍しませんでした!
なんだっけ?腹巻??もベルトタイプより、スパッツみたいなやつに一体になっていて、マジックテープで調節出来るものの方がズレにくいです!ベルトタイプはすぐズレてしまい、これも2回くらいしか、使いませんでした!
マタニティーデニム、もったいなくて買わないお友達も結局二人目で買う人が多くて、一人目から買えば良かったと言う意見が多々!

• rui

rui

お腹の上にあっても平気な人です☆
    その方が落ち着いちゃうタイプで…笑笑(おばあちゃんみたいですね)

やっぱりブラトップが楽って言いますよね!
    販売している側で、それを謳い文句にしてる時有りましたが、
    私自身がその頃妊婦ではなかったので、本当なのか友達経由で聞く限りでした!

沢山アドバイスありがとうございます☆
    無駄なく賢く買ってみます☆

ちなみに洗い替えで何着買いましたか??

• 2月2日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

それならマタニティーショーツ平気そうですね!
    ユニクロのブラトップをワンサイズ上げて4枚で行けました!

• 2月2日
  • rui

rui

参考になりました!
    ありがとうございます☆

• 2月2日