※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

つわりが突然軽くなり、心配している。明日の健診で安心したい。

8w1dです。
3日前までは盛大につわりで吐いていたにも関わらず、その日を境にピタリと吐かなくなりました。

余りにもつわりが辛く娘を義母に預かってもらってたのですが…。
木曜日義父が入院した為、娘とまた一緒に生活するようになったのですが、それから吐き気はまだありえずきはするものの戻すこともなくなりました。

ごはんも少しずつ食べれるようにはなったのですが、普通ならつわりはピークの時期ですよね?

私は娘を出産後、2度連続流産しています。
その時は全くつわりらしいものがありませんでした。
だから今回もつわりが弱くなるととても心配です。

6wの健診後、出血があり切迫流産で流れやすい体質とも言われております。
心拍は6wで確認取れてます。

明日健診で異常がなければ母子手帳もらえます。
明日まで不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも流産経験者です。
お気持ちすごくよくわかります。
わたしも今日から8週ですが、朝はわりと食べれました‼️8週がピークというのも、個人差がありますよね
赤ちゃん信じて頑張りましょうね😌わたしは次の検診が土曜日で、そこで予定日決定になります。
あと6日、、、長いです😅

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます✨
    数日前までは起き上がるのもやっとだったのに、今は気持ち悪いものの普通に食べれます😃
    今の時期、自分じゃわからないので不安ですよね😢
    私は前回、前々回のことがあるので週1で健診なのですが、これほど不安な一週間は初めてです😰
    お互いに頑張りましょう😊

• 2月2日