※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI🌼
妊娠・出産

昨日病院で性別を確認しましたが、まだ確定ではない。次の健診まで待ちきれないけど、男の子か女の子か楽しみにしています。友達の赤ちゃんと遊べるのも楽しみです。

昨日病院へ行って性別を聞いてみました!
このエコー写真を見て女の子で間違いなさそうですかね?

病院では9割女の子とは言われたのですが、
里帰り予定の病院で聞いたので
「確定とは言えないから、健診受けてる病院の先生にも聞いてみてね」
と言われました。
次の健診まで4週間もあるので、待てなくて。。💦

迷信なのかもしれませんが、お腹の出具合や
つわりの軽さとか、なんとなくの勘とか(笑)
周りからの「男の子でしょ」といわれる率の高さから
ずっと男の子だと思ってたので、
聞いたときは「え?w」とか言ってしまいました。。

1人目は男の子希望だったということもあり、
少しだけ「本当に??」という気持ちもあります🤣

それでも女の子は絶対欲しかったし、
親友がこないだ出産しましたが、女の子だったので
一緒に遊べるし、どちらが生まれて来てくれても
元気に生まれてきてくれれば良いんですけどね🥰

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

確かにこのお股は……女の子に見えますね👼💓

  • YURI🌼

    YURI🌼

    やっぱり女の子ですよね🤣❤️

    • 2月2日
C O C O🕊

女の子かなと思います✨✨
男の子はこんなにはっきりしますよ🥺

  • YURI🌼

    YURI🌼

    すごい!こんなに立派なのですね!!これは明らかに違いますね。。🤣

    • 2月2日
れーちゃん

女の子だと思います💕💕
男の子はもっとはっきり物が見えます🤣🤣🤚笑笑

  • YURI🌼

    YURI🌼

    そうなんですね!!
    物ないですね。。隠してるわけでもなさそうですよね〜😭

    • 2月2日
deleted user

私は1人目から女の子希望で2人目は絶対女の子がいいと思っていたら最初7割女の子かな〜と言われあんまり期待しないように信じないようにしていましたが女の子確定しました☺️
エコー的にも女の子みたいですし9割女の子と言われたから女の子ですかね🌸

  • YURI🌼

    YURI🌼

    そうですよね〜!知識豊富な先生から9割と言われたら間違いなさそうですね!

    • 2月2日
いちご🍓

女の子だとおもいますよ😚

  • YURI🌼

    YURI🌼

    ありがとうございます!皆さん同じ意見で女の子だろうと確信もてました^^
    性別分かったら洋服とか買いたいと思ってたので買ってみます🤣

    • 2月2日