※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコたん
家族・旦那

2歳の子がおり、双子妊娠中です。旦那の実家とほぼ二世帯のような感じで…

2歳の子がおり、双子妊娠中です。旦那の実家とほぼ二世帯のような感じで玄関別で同じ敷地に家を建てて住んでいます。
旦那が不倫をやめず、相手の女性にも話しましたが、
開き直ってしまい、今は私への愛情も無いので、離婚したいと言い出し、やりたい放題です。
とりあえず、家には帰ってきますが、それ以外はとにかく自由に女と遊んでばかり、休みの日も家族と過ごしません。
寝室も勝手に分けてしまい、私をいたわることも、思いやることもありません。
互いの両親も事情をわかっていますが、頭を抱えるばかりで改善されません。
これから子供が生まれて来るのに、どうしたら良いのか…
もちろん離婚は視野に入れてますが、出ていく家もなく、双子妊娠中で、今すぐ離婚したところで相手の思う壺なだけで、私に良いことは無いし、我慢するしかないのはわかってますが、
とにかく耐えられなくて…ストレスがお腹の子たちに影響しないか、心配です。

コメント

ママリ

とりあえず弁護士を立てて、それぞれから慰謝料をぶん取りましょう。そして、もしも!別れてしまった時の為に貯金しておきましょう。

くそですね。男も女も。

• ピコたん

ピコたん

弁護士には一度相談しました。慰謝料は取れると思うのですが、そうなると離婚になり、その後の生活費や住むところなど、生活レベルが下がるし、義親の手を借りないと子育て厳しいのが悩みです。ただただ我慢の日々です。

• 2月2日

最低すぎます。。
お金は貰えないんですかね?
旦那さんからも相手の女からもお金とった方がいいです!

そんなクソな奴ら周りに非難されてどんどん孤立してのたれ死んだ方がいい。。、

ピコたんさんどうかお身体を大事になさって下さい。
元気な双子ちゃんが産まれますように。

• ピコたん

ピコたん

慰謝料は取れると思うのですが、大した額じゃないし、義親という子育てしてくれる人手が減るとかなり厳しいのであまり派手なことはできません。本当に、死んでくれって願うくらいしかできることなくて…ヤバイです

• 2月2日

義親は何も言わないんですか…?
自分の息子が不倫を開き直って遊んでいるなら同じ敷地内で孫をお腹の中で育てつつ子育てしている嫁…。
正直異常です…。

旦那、義親、不倫相手から慰謝料取って離婚できませんか…?こんなんじゃピコたんさんが報われません…。

• ピコたん

ピコたん

義親は一応私の味方でいてくれてます。子供の面倒みたりしてくれます。言っても変わらないから、諦めてしまって、アイツはどうにもならんなって言いながら父親がわりになってくれてます。
    なので、離婚後も一緒に住んで子育てをもっと手伝ってもらいたいんだす。
    私も最初はかなり言いました、親にも旦那にも。でも、もうどうにもならなくて…
    妊娠中で身動き取れないし…
    報われない人生ですかね。

• 2月2日
さち

とりあえず相手の女の人がわかっているなら相手のご両親のご実家の連絡先はわかりませんかね??
ご実家の連絡先を住所とか電話番号とか入手して。

相手の親から相手の女の人に話してもらって説得させるしかないのかなと思います。
事情を淡々と説明して、お腹にも赤ちゃんがいて、女性と旦那を別れさせてほしいって。
ご両親が出てくれば、何かしら行動に移してもらえるのかなと思いますよ。
ダメな両親の場合も多いですが、、、。
ただ、色々な方法を試して色々模索もいいのかなと。
現状が1番最悪なのでこれ以上のことはないかなと思います。

• さち

さち

あとはこの方法を義理の両親に相談して、義理の両親も動いてもらえるようにお願いしてみるのはどうですかね?

• 2月2日
  • ピコたん

ピコたん

ありがとうございます、全く同じことを考えてはいます。私が言うと余計角が立つので、義親が相手の女の親に言ってくれないかと。職場内の不倫なので家も住所も電話番号もわかっています。
    1度お願いしたのですが、義親は、あまり追い詰めても、とかぬるい事を言って動いてくれず、子供の面倒みたり家事をやったりする事で、応援するスタイルを決め込んでます。
    もう一度、話してみます。本当に、今が最悪、底辺だと思いたいです。

• 2月2日
  • さち

さち

お辛いですね。
    息子が結局1番大事なんですよね。。。

わたしは追い詰められています。
    もう孫と2度と会えないような結果になっても後悔はありませんか?
    って義理親にお話ししてみるのはどうですか?
    別れてもらえない限り義理の両親ともいずれはお別れしなくてはなりませんし、だからこそ別れてもらうために動いてもらうのをお願いするしかないと思います。
    お辛いですが、これでも冷静にお願いしてみてくださいね。
    ピコたんさんに今後幸せ多くあってほしいと本当に思います。

• 2月2日
  • さち

さち

あとはそれでも動いてもらえないようならピコさん自身がご両親のお宅に電話して、お話しされていいと思いますよ。
    お腹大きいのを見せて、旦那さんとのことご自身のことお話しされていいと思います。
    もしかしたら開き直られたり辛い思いをされると思いますが、良心のあるご両親なら、それでも娘のしていることを止めようとしたりしてくれると思います。

• 2月2日
  • ピコたん

ピコたん

何をやっても旦那の態度が悪化するだけだと思ってましたが、これ以上悪化しようがないのなら、私が動いても良いですよね。なんとかしないと…

• 2月2日
  • さち

さち

ただ、周りの人を敵にしてしまうような行動はピコたんさんに不利になるので、ちゃんと連絡をとって、感情的にならず、事情を説明して、子供たちのためにお願いしますと、下手に出て、解決されるよう動いた方がいいと思いますよ。
    あとは、弁護士さんにも入ってもらって。
    やらなきゃならないことが身重なのに多くて、本当に胸が痛みますが、どうか幸せになるために、お子さんたちもそのお母さんの頑張りは絶対見ていて報われますから。
    どうか、なんとか乗り切ってください。

• 2月2日
  • ピコたん

ピコたん

そうですね、やはり義親はあてにならないかもしれません。なんらかの手段で職場に妊娠が浸透するようにし、その後匿名で女の家に電話するとかが良いかなと思いました。慎重にやらないと…。ストレスでお腹以外は痩せてる気がします

• 2月2日
  • さち

さち

匿名だと不審がられてしまうかも知れないので、弁護士さんにも相談して内容証明とかで話し合いの場を設けてもらうとか。
    痩せちゃいますよね(´;ω;`)
    妊娠中悪阻以外は幸せな気持ちでいていいはずなのに。。
    旦那さんが酷すぎて私まで涙出ちゃいます。
    なんで、そんな人でなしがいるのか。
    女の方もです。
    身重の奥さんいる最低な男を好きって意味がわからないです。
    どれだけ人を傷つけてるか。
    考えるだけで辛すぎます。。

• 2月2日
  • さち

さち

あとは利用したこと全くないですが。
    別れさせ屋とかもあるみたいです。
    料金はかなりかかるみたいで、トータル100万以上みたいです。
    これも義理の両親に相談して料金出してもらうのはどうですかね?
    孫に会えなくなるくらいならその女と別れてくれる方が義両親にとっても利点だと思うのですが。

• 2月2日
ひよこちゃん

身内で解決しようと思ってもラチが開かないと思います。
弁護士雇って義両親説得して、内容証明送るなりして、旦那さんはもう家から追い出すとかしてもいいと思います。
双子ちゃん生まれたら恐らく3歳くらいまでは思うように動くのは難しくなるので、やるなら今すぐです。
追い詰めて死ぬんなら死んだ方がマシくらいのクソ旦那さんですよ。

• ピコたん

ピコたん

義親たちも、いざとなれば息子の味方です。息子が離婚を望むのなら力になり、私を追い出すと思います。
    のうのうと好き勝手生きてるなら、いっそ死んでくれたらって思います。

• 2月2日