※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
ファッション・コスメ

楽チンメイクをしたいなと思っています。今はアルビオンのパウダーファ…

楽チンメイクをしたいなと思っています。今はアルビオンのパウダーファンデなのですが、BAさんにリキッドファンデで下地いらずで使えるファンデーションがあると聞きました。あとで検索すると3種類あってどれがいいかわかりません。もし使われている方がいらっしゃれば何を使われてるか教えて下さい。
また時短メイクでオススメあれば、どんなことでもいいので教えて下さい、お願いします。

コメント

いちご

DプログラムのBBクリームは下地と書いてありますが、リキッドファンデみたいに色つきなのでこれ一本で済みます。
Dプログラムは肌荒れしやすい方にもオススメです!
私は旦那さん休みの日はガッツリ化粧しますが、ワンオペの日中は忙しいのでこのBBクリーム塗って眉毛書いて終わりです!
少し時間に余裕ある時は目とかも化粧してチークなどもします。

• いちご

いちご

アレルバリアといってほこりや花粉などが肌に付かないようにしてくれます!
    日焼け止め効果もありますよ!

• 2月1日
  • ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。資生堂は昔アベンヌが合わなくて遠のいてしまってたんですが、気になります!追加でのコメントもありがたいです。アレルバリアってすごいですね、これからの時期なのでチェックしようと思います!

• 2月2日