※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ☆きみ
子育て・グッズ

妊婦帯でもOKですか?戌の日のお参りに行く予定で腹帯を持参しようと思っています。

戌の日のお参りに行く予定です。腹帯を持参しようと思っているのですが、普通のさらしっぽいものを持っていくべきですかね?それともベビー用品店で売っている妊婦帯(腹巻タイプなど)でも良いのですかね?

コメント

いりちゃん

今後使うだろう腹帯を持っていくほうがいいですよー!さらしは使いにくいかなーって思います。ワコールの腹帯を持っていますが、お勧めです(^○^)

• きみ☆きみ

きみ☆きみ

ワコールも腹帯あるんですね!
    興味深々(@_@)

• 5月16日
花

神社によって違うみたいです!
何でもご祈祷してくれるところと、ちゃんとした腹帯じゃないとダメなところがあるって聞いたので、私は事前に問い合わせましたよ☺︎
私が行くところは何でも大丈夫なところだったので、赤ちゃん本舗で購入したものを持って行く予定です。

• きみ☆きみ

きみ☆きみ

神社によって違うんですね〜問い合わせてみます!早速!ありがとうございます(*^o^*)

• 5月16日
ちーさん★

私はベビー西松屋や、赤ちゃん本舗などで売っている腹巻+妊婦帯(マジックテープで止められる支えみたいな物)のセットを持って行きました!

• きみ☆きみ

きみ☆きみ

こういうものの方が使えますもんね!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 5月16日
☆なつごん☆

私は西松屋で購入した腹巻タイプの腹帯を持って行きましたよ(*^_^*)

• きみ☆きみ

きみ☆きみ

私も同じく西松屋で腹巻タイプ購入しました!これで一安心(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございます!

• 5月17日