※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみー
雑談・つぶやき

チョコレートが大好きな私💓独身時代からバレンタインは自分にたくさん高…

チョコレートが大好きな私💓
独身時代からバレンタインは自分にたくさん高級チョコレートをあげてました😂
多い時だと3〜4万分も買ってたり💦💦

旦那と付き合ってからは毎年どのチョコレートを買うか相談して2人で何箱か買う。
自由に使えるお金が減った分、買う数は一人の時よりは減ったけど一粒一粒を旦那と半分こして食べるのがもう6年ほど続いていてとっても楽しい😊
バレンタインの催事が大好きで毎年楽しみにしてたけど今年は妊娠中な事もあり新型コロナやインフル、風疹を貰うのが怖いので断念。
でも旦那が可哀想だからって今日はお小遣いで買ってきてプレゼントしてくれた🤭💕
私に一箱、旦那も一箱。
ちゃっかり自分の分も買ってるけど全部半分ずつかじり合って食べます。笑
子供を寝かしつけた後に1日に二粒ずつぐらいを『この味が美味しい』『去年買ったとこのが好きかも』『あ!半分よりかじったでしょ!』『いや、俺の方が少なくない?』なんてあーだこーだ言いながら食べる時間がとっても幸せ💓
これからも毎年続きますように😁

そして今思い出したけど今年は義父へのチョコはどうしよう🤔
毎年必ずあげるってわけでは無いけどたまたま2月に大阪の義実家へ帰省してる時が何回かあり、ここ2、3年は連続であげてます。
そして今年は特にバレンタイン付近に会う予定はないけど、去年から私も大阪に引越して来たので車で1時間かからない距離…渡すべきなのか悩みます😂

皆さんは義父にチョコは渡してますか?
微妙な質問ですみません💦

コメント